kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/2/23 まとめ

凄いな……働ける人を手配できないから高速の出入り口を封鎖しちゃうんだ?w https://t.co/LIOdjbMQnZ 15:46

肉肉どどーんw\(*ˊᗜˋ*)/……牛重の特森。そんなに腹が減ってないんで、この上の「特山」は自重した https://t.co/r4M1WMGCyW 12:32

あっさりつるちゃんも頭を過ったけど、最近【肉分】が足りてないんで来てしまった…… https://t.co/Mo8jS6ZT50 12:21

マツキヨ、超後発のメルペイには対応してるのにauPayには対応しとらんのか……あの手のレジのFeliCa&バーコードプログラムってどういう仕様になっとるんや? 11:53

駅前の「でゅえっと」スゲーw こんな時間から30人ほど並んでるww 一回だけ入ったことあるけど、あんまいパスタなのよね…… 11:41

救急車が近づいてきて、二車線車列が停まってるのに後ろから7,8回クラクションで煽ってる軽がいた。音楽ガンガン鳴らしてるか、隣と会話しててサイレン聞こえてないのか?……非常識やのぉ😑 11:31

今のホテル、先月26日から15泊して10日に一旦帰宅。14日からまた13泊してるけど、ようやく残り4泊まできた。しかし、同じフロアの同じ間取りのダブル(※シングルユース)にこんなに泊まってると、もはやここが自分の部屋なんじゃないかと錯覚してくるなぁ…… 11:13

25時頃に寝落ち……27時50分に覚醒。AppleWatch着けてネルノダ飲んで二度寝したら、計8時間ほど寝られたな https://t.co/52YZbzrAmD 10:44