kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/2/24 まとめ

4〜5年愛用してる冬場のスウェードブーツ、今年とうとう裂け目ができた。もう寿命なのかねぇ…… https://t.co/7R7YI31aL9 23:13

というか、セブンのレジがEdy対応したその月から、nanacoとアイワイカードを即座に廃棄した人なので。利便性と合理性に欠けるモノはどんどん身の回りから排除するのがモットー 23:08

きのう、三回目のローソンauPay払いで初めて購入履歴メールが来なかったんで、今夜は100m先にある別のローソンで買ってみたらメールが届いた。いったいどういう仕様なんだ?(笑) まぁ基本nanacoのセブンが嫌いなんで、可能な限りホテル近くのローソンで消費するようにしてるけど 23:04

やっぱメインは肉だな!特選黒毛和牛のヒレステーキを🥩 肉の焼けた匂いがたまら〜ん!wヽ(゚∀゚)ノ しかし、九州はカボスだけど、四国では何でもかんでもスダチを搾るんだよなぁ……関西だと、山葵か塩で十分なんだけど。国内でも食文… https://t.co/1LlWcGb8pL 21:57

今年に入って1ヶ月暮らしたホテルとも、あと二日でお別れ。ただ、コロナウィルスが愛媛に上陸したら急遽延泊かもしれないんで、戦々恐々としている…… 21:50

この店、ずっと隣のホテルのWi-Fi掴んでるのかと思ってたらソフトバンクのフリーのだったのか……知らんかった 21:42

温かいモノは、明太子しそ巻天と出汁巻玉子にした https://t.co/OouhPwtw4p 21:28

つまみは、石鯛の造りとたいらぎ貝柱の炙りをヾ(°∀° )/ https://t.co/dekTC1kPWj 21:15

今夜は 京ひな一刀両断で乾杯 https://t.co/GBJdV2g0B6 20:59

長いこと、旨いソース焼きそばとか旨いたこ焼きとか旨いお好み焼き喰ってないなぁ…… 01:24

「Going1000回」ねぇ…… 俺は「スポーツうるぐす」が好きだったけどね #ntv 00:54