kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/2/26 まとめ

しかし、13連勤明けに休み1日挟んで、すぐまた15連勤とか……😑 23:56

スープ春雨チゲにCookDoの香味ペーストとトッピングの温玉ぶち込むと、最早別物の味になるな…… 23:55

明日C.O.だし、小腹が空いたのでホテルの部屋に仕込んであった「うま辛チゲ スープ春雨(94kcal)」を食らう(*´∀`) 一緒にストロングゼロも飲みきる 23:51

あら……このホテル、何年か前に航空会社系じゃなくなったけど、あんなにスッチーさん泊まってるのね。フロントに6~7人はいたぞ? プロペラ機だと3人ぐらいだから、ジャンボ機のフライトメンバーかな 21:59

auPayでレジ決済したら、2~3秒後にメール来るからいつも「ルパン三世'80s」が流れる。これは何か手を打たねば…… 21:54

6時間ほど寝てるはずなのに、あまりにすることなくて気を抜いたら仕事部屋で寝落ちしそうになった…… 16:56

とうとうジャニ帝国も終焉寸前かぁ……SMAP解散TOKIO減人、嵐活動停止宣言、関ジャニ∞減人ときて、親方の死去でカウントダウンが早まったかねぇ 16:39

しかし、今回の出張は楽勝だなぁ~。なみはや国体の府庁放送本部と、長野五輪の特番本部に居た経験があるから、夏季でも冬季でもスポーツ編集なら何でもこいなんで、五輪競技なら何の悩みもなくドンドンVTRを作れる。12泊中9回も夜 外食できる時間に仕事を片付けられてるのが素晴らしい 09:48