kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/3/3 まとめ

〆は雛祭りのちらし寿司に蛤の澄ましという贅沢wヾ(°∀° )/ ……あれ?ここ洋食屋だったような? https://t.co/VeOmR1cNBZ 22:52

なんてこった……外で煮付けを食べるなんて……( *´艸`) https://t.co/JPw8GqzXaH 22:39

あ〜.…やっぱ仕事帰りの晩酌はいいなぁ https://t.co/bKnlLYgWZm 22:19

76匹目でようやくS出たけど、スキルはいいのにステータスが低い気がする…|ω・`) あと帰りの特急で高難度に気づいたけど【バレ賢賢】のフルパワーならワンパンチでクリアできた 全体回復が2枚無くてもレ… https://t.co/j7ScHOXWI4 21:07

auPayの還元キャンペーンが始まってからローソン払いで使ってるけど、やっぱログメールは毎回必ず送られてくるな。なんて律儀な…😑 ずっと出張先だったけど、ここ数日は通勤経路の地元で使ってる。店長とベテランバイトは僕がEdy派だと… https://t.co/htw7MnIa6x 09:24

『英国王室御用達』ってエンブレムによって3種類あるのか…… 女王、その旦那、皇太子、誰が気に入ったかで違うらしい。でも、そのうちの誰かが5年間使ってくれないと認定されないとか 01:27

今でも欧州でロイヤルワラントを最も好んだ『英国紳士』のアンケート取ると #チャーチル がトップなのかぁ…… 日本人の多くにとっては、英国紳士といえば #レイトン だと思うけどもw 01:12