kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/3/5 まとめ

最新のメール、情報が多過ぎてちゃんと読んでなかったけど、どうやら今年の海外赴任はなくなったようだな……念のため、パスポートは昨夏更新してあったけど、徒労に終ったな(笑) 23:47

……といっても、先月末から世間の休業・自粛ムードの15日までは「休みなし」で仕事してるんだけど 08:40

オカンに訊いたら「バイクの鍵があるのを確認して玄関は開けてた」と。じゃあ閉めた犯人は、WCに起きてきた半分呆けてるオヤジだな……歳いってから、そういう要らんことばっかりするなぁ😑 08:36

なんで、こんな泥棒みたいな事をせにゃならんのだ……(ー_ー;) 01:18

最終の終電で帰宅ったら玄関の鍵が掛かってた……今朝は雨だったから原付じゃない=キーの束を持ってない=家の鍵もない 念のため、周囲を確認したけどどこも開いてない。仕方なく、唯一夜中でも在宅時は鍵が開いてるトイレの窓を二枚とも外して空間を広げ、そこから室内へ…… 01:18