kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/3/18 まとめ

あら……4月中旬に公開される劇場版「名探偵コナン緋色の弾丸」の一般人への完成試写会とかコラボ試写会が全部中止になったらしい。そらまぁ、サンデー読者とかこれまでの作品のファン優先の招待制ともなると、当然子供が参加してしまうから止むを得ないだろうな 23:57

あれ?【パートナーでスケジュールを共有できる】とか♂♀カップルで大々的にCMしてたアプリ、いつの間にか俳優と女優の起用に変わって、触れ込みも【家族で予定を共有】に修正された? まぁそらそうやろ。他人と予定を共有してどうするよ、ってだいぶ前に書いた気がするけど 23:47

朝から日没前まで温泉に籠ってたけど、客少なかったなぁ…… 地元で断水騒動があった01/25は平常。02/03クルーズ船発覚後、02/11も全従業員マスク姿ながら客入りはほぼ平常。02/28は7割の入りだったけど、今日03/18は4割ほどの感じ。これ、ほんと経済やばくないか? 23:44

初めて担当する神戸の仕事が来月入ってきそうなんで、とりあえずホテルを一泊だけ押さえた。実際担当するかどうか判らんけど。3日前までにキャンセルすれば無料だし 22:22

たしかどっかの♀芸能リポーターが【花の里は初代、二代目と問題が続いて呪われてるから、テレ朝サイドが次の配役に苦慮してる】って言ってたような? 21:14

東京五輪、チケット払い戻し不可」朝日新聞報道を組織委が否定「規約には記載はない」[BuzzFeed] https://t.co/cJtaNc6vrl
「不可抗力」ねぇ……朝日はこんなの突いて何がしたいの? 21:07

今回の相棒最終回、出演者の豪華さと色んな過去ネタに触れまくり、オマケにギャグ満載すぎてストーリーがさっぱり入ってこないんだが? 20:36

フィリピンパブ……元ヤクザ……癌持ち……なんかロクな情報が流れてないなぁ 20:22

ジャグジー〜アカスリ後、ぶっかけうどん大盛。そーいや、昼メシを食べるのも5日ぶりだったな……このあとは17時までメンテナンスタイムヾ(°∀° )/ https://t.co/iNJgr62QWk 13:44

5日ぶりに浴びる陽の光が眩しいぜ…… 11:12

ジャック・バウアー12本観ようと思ったけど、さすがに身体が持たんわw 04:53

うーむ、連続11本視たところで力尽きたw 寝ようww 04:52

約118時間ぶりでLINEに返信が来たんで、今週末か来週末あたり京都に遊びに行くかねぇ……といっても、全くアテはないんだけど。たしか、ごぼう?で有名なうどん屋があった気もするけど。あと嵐山は外国人が消えて空いてるらしいけど、桜もまだだから見るとこねぇかなぁ?🤔 02:20

19日に専門家会議で検討して「全国一斉休校解除』しても、月曜と火曜だけ登校して終業→即春休みとちゃうの? もう通知表用の成績とか出しちゃったでしょ? 02:04

あかんw……さすがに一度も姿勢を変えず、7時間もコタツに座りっぱなしだと疲れてきたww 02:01

ヤバいなぁ。晩飯後、とある動画を探してたら24のシーズン1に辿り着いた。3年前に全話購入済みになってる……といっても無料の時だろうけど。そこから7時間ノンストップで視てしまってるw(°д°) https://t.co/RHTphbrtuu 01:17