kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/3/25 まとめ

懐かしいなぁ……家に無いってことは、どこで読んだんだろ? https://t.co/p2qjjOVAxZ 22:57

京都から新幹線を使ったんで、何とか直通で帰れる特急に間に合った。新大阪で晩飯買っても良かったけど、さすがにもうコンビニはイヤなんで、帰ってから何か喰らおう。どうせ24時過ぎるし、報告書なんてあとでええやろ 22:56

さらば京都…… 初日のOHSYOランチ以外、4食全部コンビニだったよ……(;´Д`) 22:19

東京五輪延期で #日暮さん はどうするんだろう?と思ったけど、もうとっくに連載そのものが終わってたな…|ω・`) #こち亀 https://t.co/WG533w7zV2 05:19

しかし……日本版の「24 Japan」とやらをテレ朝が作るらしいけど、日本のドラマ予算で大丈夫なのかね? 03:24

4週間をメド……とかいうてたのに、ドタバタと日本主導で延期を決めたのか。まぁ自分の任期中に五輪をやりたいからリーダーシップを示しておく必要があったんだろうけど。さぁ、これで夏場の各地の会場が空いたから奪い合いだねぇ……夏の甲子園の日程は例年通りに戻すのかね? 02:22