kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/3/30 まとめ

オリジナルのソースも美味いんだよなぁ……広島ではベースの「お好みソース」は同じメーカーでも、店によってブレンドされてる中身が違う https://t.co/twjXPxGnCZ 21:49

箸休めに烏賊キムチを挟んで、肉玉そば山芋ねぎ(広島風お好み焼き)で〆る!ヾ(°∀° )/ https://t.co/CHVl0WKUj6 21:19

残念…拓郎餃子が売り切れらしいんで、ヤゲンの炭火焼きとホルモン肉野菜炒めで乾杯 https://t.co/qNJqZX3PuD 20:48

しかし、このネタふり名刺がまた活躍する日が来るとはな…… https://t.co/sr0aseUrQT 19:05

やっぱ新大阪、空いてるなぁ……不要不急っぽいカップルと里帰りの老婆、あとはビジネスマンがちらほら。昼飯明けでいちばん一般人が動きそうな時間帯なのに。まぁ、仕事の人はやっぱ9時台までな印象だけど 15:23

こないだ読売の夕刊で読んだけど、今、造ってるJRの新しい大阪駅にくろしおもはるかも停めるらしい。それで福島駅からの降下線路の右側をずっと工事してるのか。あれを下って地下へ進入させるルートを掘ってるのか。そんな一駅ぐらい停めてほしくないんだけど。代わりに西九条停車をやめるのかね? 14:48

ほんと俺のTLあつ森やってる人多いなぁ……平日深夜にア●メ、日曜朝に特撮やアニ●の事を投げてる人はアイコンから想像がつくんだけど、あつ森に関してはどういう層に刺さってるのか全く読めない。全デバイスを通じて、あの手の育成はやった事が… https://t.co/zAxPSYhp77 14:09

すげぇw ドリフのOP踊り、紅白でもやったことあるのか!……いかりやさんも健在。リードの肩書きが「お笑いタレント」ではなく「コメディアン」だった。さすがだな 12:04

オカンとオトンの会話では、ドリフの加藤茶以外、全員故人になってたので訂正しておいた 11:32

コメディアンの志村けんさん死去 新型コロナ感染で肺炎発症 | NHKニュース https://t.co/k7SlNFpEsm

えっ!?(*゜д゜*) 09:57

さーてと。明日から広島だしボチボチ寝るか……といっても、明日は13泊するホテルの部屋の環境づくりと美味しい晩ご飯を食べるのが仕事だけどw( *´艸`) 02:04

これまではBSがサブカル枠だったのに、急にGTVにもアニメ以外の番組が増えてきたなぁ……声優番組とか総合には要らんと思うが😑 00:18