kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/4/2 まとめ

3/22に強行実施した埼玉K-1から今日で10日。ここから4日間にどんぐらい増えるかねぇ…… 会場に入った実数は6500人らしいけど、その家族・友人・恋人・同居人をカウントすると、その3~4倍は当日のうちに接触はしてるだろうし。濃厚かどうかはともかく 02:08

そんなプロバイダ契約書類みたいなの、ずっと持ち歩いてる人なんている訳ない。自宅の部屋に毎日毎日帰ってる人生の人だけじゃないんだよね。確認手段は、二重にも三重にも用意しといてくれないと 00:57

auiDeCoで、何度も勝手にログアウトするアプリ不具合があるから公式へ深夜リプ投げたのに、フリーダイアルへ連絡しろ、とだけ朝方に返事が来てた。その電話かけて症状説明したりすんのが面倒なんだが。再ログインに必要な情報が、郵送書類でしか視認できないのを何とかすりゃいいだろ 00:55