kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/4/3 まとめ

メニューに変なのあったから、〆は台湾焼きそばで。ふむ……美味いけど、どうせならスープもくれよww(°д°) 何か汁的なのないかと思ったけど、八丁味噌の赤出ししかないから自重したw🤣 https://t.co/yuc1y70ROu 22:19

手羽先2人前喰ったけど、微妙に足りなかったんで、味の濃い黒手羽を追加!w٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/gSNN7Gtalo 22:09

しかし、カウンターの一人席は全部空いてたけど、テーブルは7割埋まってるな……コロナどこ吹く風で大繁盛してる。やっぱ安さかね?……ただ、実に騒々しいのが珠にキズ😑 21:47

流川の入り口まで歩いたけど、寿司を断念して戻ってきた。広島に来てるのに、なぜか山ちゃんに入ってしまったw アテにチョネギサラダと豚ポンもヾ(°∀° )/ https://t.co/C3BuOK1B7D 21:37

夜間の外出を自粛しろ、って言われてもねぇ…(・ω・) 出張に来ててホテルに10泊、飯を食わない訳にはいかんからなぁ。前々から【接待付き】の店なんかに入らんけどね 19:20

広島が3泊短くなったんで、クリーニング精算ついでにフロントで変更した。クレカ支払いって、控えの伝票がないと払い戻しできないの?…よく棄ててなかったなぁ😑 普段カードなんてネット決済だけで、対面店舗では使わんから知らんかったよ。… https://t.co/Ck8i7W0xRe 18:04

どうやら放送日が変更されたんで、急遽3~4泊短くなる感じだな。いつ帰るかは、明日の夕方次第で決まる。ま、どっちにしても着替えは足りないから、明朝受付で4日分をクリーニングに出してきた 01:37