kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/4/8 まとめ

まぁでも、この16年で3回だけ静岡に行ったけど、鰻以外、食いたいものが思い浮かばないんだよな……おでんとか別に要らんし🤔 23:28

この一週間で、広島市内でやたらとUbereatsのチャリやバイクを見かけるようになった。そんなに需要があるもんなのかね? あとWalts?だかWolts?だかいう似たようなのもチラホラ走ってる 23:19

松山へ行く予定がなくなり、大阪に行くのかと思いきや、数時間ですぐさま静岡行きに……ほんとに、もう何が起きても驚かない 22:59

床屋とか美容院なんて別に一ヶ月閉まっても、人間死なんやろww 切りたきゃ、自分で切れよww 22:17

しこたま飲んで喰ってまだ22時って、なんて幸せなんだろう…… 21:59

〆は大将のお任せ握りでヽ(゚∀゚)ノ https://t.co/xQU2rSCVVB 21:45

お次は、タコの辛子酢味噌と地穴子天ぷらを。急に客が引けて、貸し切り状態に……|ω・`) https://t.co/eem6fLVwcZ 21:24

広島の最後も鉄板焼き……と悩んだけど、日本酒が豊富な小料理屋にしたヾ(°∀° )/ 刺身盛り合わせを、安芸津の富久長鼓で戴く https://t.co/0VeNGk2OQx 20:56

正確な情報は出てないけど、やっぱ広島市内の市中感染は起きてるっぽい感じだな……感染経路を追いきれてないようだけど。流川と薬研堀がヤバそう。夜は近所で済ませるか…… 18:54

いっそのこと、4号ぐらい合併させて4月1冊、5月1冊とかにしたら?|ω・`) https://t.co/HopajcEg7g 17:20

今回の広島10泊は順調だったなぁ……初日と2日目だけ大変だったけど、残りはユルユルだったw すでにホテルで荷物整理してる。毎晩飲み歩けたし……ラストナイトはどうしよっかなぁ〜 17:07

3/14に行くはずだった4か月ぶりの歯科の定期検診。広島終わりの週明けに一度変更したけど、期間が短縮したせいでまた仕事が入って行けなくなった。月末へ二度目の変更……今度こそ行けるといいんだけど 16:39

〆の一杯……いや二杯は、もちろんだし茶漬けに\(*ˊᗜˋ*)/ https://t.co/gxTzAAJow8 12:00

酒無しで刺身を摘んだあとは、サーロインの櫃まぶしwヾ(°∀° )/ 鰻重の代わりに牛重の店は松山で何度も入ってるけど、櫃まぶしの牛は初めて出会った https://t.co/WwwQXho4uK 11:58

「災害とか地震とか色々あるけど、長いこと生きてきてこんな経験するとは思わんかった」と、平均年齢70ぐらいの♀三人組が隣で懐石御膳を召し上がっておられる。話題には志村けんの葬儀が出てるが……🤔 11:43

この10日のルーチンは【ホテルに戻る→エレベータ前で手指アルコール消毒(ホテル設置)→部屋に入る→マスク外して洗浄→手洗い→マスクに消毒スプレー(自前)→手指にアルコールスプレー(自前)or滅菌シート】の流れ 11:37

どこで貰ったお釣りだろ?…残額確認で小銭を見たら不意に回ってきてた。 https://t.co/fpsC4TAbs3 10:41