kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/4/14 まとめ

五年前は辺鄙な場所へ通勤してたから気づかんかったけど、静岡市の繁華街って静岡駅と新静岡駅に挟まれたエリアなのか。そらJRの近辺で店探してもないはずだわ 23:16

ラーメンも味噌あり塩あり醤油ありで種類豊富。餃子もチャーハンもあるし、カレーまである。いいなぁ、ここ。しかし、半カレーはあるのに、半チャーハンがないこの不思議🤔 22:36

Google先生オススメで、徒歩圏内のラーメンに移動。うん、極細麺の醤油、あっさりで美味し! https://t.co/8OHaby00to 22:21

もちろん一人焼き肉。やわらか仔牛タン、ハラミ、カルビを戴く 21:28

21時までに入店。全然関係ないけど、静岡で焼いちゃう!ヾ(°∀° )/ https://t.co/RyPISXDkmx 21:18

さっき静岡駅をぐるっと歩いて回ってみたけど、これ、21時ぐらいに仕事終わっても駅近辺で晩飯喰うトコが全く開いてない予感がする(・ω・) 唯一、ゴールデン横丁?とかいう一帯だけが24時近くまで開いてる気がするけど、中まで確かめに入ってないからよく判らん…… 01:40

なんやねん、静岡駅前の地下構造……横断歩道つけへんのやったらキレイに東西南北に通路つけてくれよ。変に斜めにしたら、どれが交差点の対面に上がるか判らんやん。オマケに変なスロープと階段で、段差だらけやし 00:38