kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/4/19 まとめ

あっ、でも馴染みの温泉が今日から臨時休業を始めたんだな…… 22:10

明日から23日を除いて5/9まで、休みなんで地元の映画館を調べてみたら【9時開館はしない】【レイトショーはしない】ってだけで普通に営業してた… つーことは、客、来てんの?w しかも、なぜか4/17~5/14にファーストガンダム劇場版三部作を上映してるしw(・∀・) 22:08

Apple以外のiPhoneSE2の発売日、4/27から5/11へ変更になってるな 17:11

五点買いだったけど、安く決まったなぁ…… #皐月賞 #keiba https://t.co/Po7YnQnuyV 15:52

おっと……名古屋越えたか。そろそろ喰わないと。のぞみ→くろしおの接続は時間に余裕あるけど、ひかりからはあんま良くないから、所用は車内で済まさないとな #シウマイ弁当 https://t.co/v0uGNcChiF 12:18

警備員が手動で自動ドアを開けて、真っ直ぐ突撃したのはコレwヾ(°∀° )/ 関西人なんで、こんな時でもないと食べられないんで☝️まぁ品川でも新横浜でもなく、静岡で買えるとは思ってなかったけど。テナントに入ってるのを見かけたの… https://t.co/65d8ysdhh4 11:20

まさか静岡駅の待合室で、リューイチサカモトの【ラストエンペラー→戦場のクリスマス】をオーケストラで聴けるとは…… 10:59

昨日の昼間、下調べしてて良かった。まさか駅ビルのテナント営業が、18日から10時半になってたとは。真っ先に駅弁買って、それから土産を物色しようと思ってたけど作戦変更。先に土産を選んで、食彩館の開くのと同時に駅弁に進撃。やはり人気があるのか、ガンガン売れてたな 10:56

さてと、出張から帰るだけだけど、なんかでっかいスーツケース持って新幹線で越県するの、コロナから逃げてるように見えるのかな…… 09:41

DAIGOの競馬予想なんて要らない……
俺はアンカツさんとお笑い芸人が視たいのに…… 01:34

今日はめっちゃ歩いたけど、寝てる間にズルしてたからデータ上はトンデモナイことになってるw https://t.co/I2ZXDuwh9k 01:15

史上初の「交流戦中止」じゃなくて、いっそのこと交流戦は廃止したら? 何のメリットも無くて、単に【興行的にオイシイ】ってだけでしょ? 00:08