kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/5/4 まとめ

日がな一日、何もすることないんでここ数日タンスの断捨離してる。2~5年ほど着てないTシャツやらセーターやらジャケットを捨ててる。だいぶ空きが出来た。あと手を付けるなら机の上に増設した本棚か……昔流行ったCDシアターとかファンタジー小説とか盛り盛りあるんだよなぁ|ω・`) 23:46

なんか説明が変だけど。「VTR」じゃなくて、報道局で「ニュースの編集業務」を担当……の間違いでしょ。職員だと、それしか有り得ないよ https://t.co/PVCLIxqVVa 20:19

持続化給付金って、まだ12万件しか申請ないの?……じゃあ、あの30000台の番号は、ホントにその順番なんだな。GW明けの7日にも振り込まれるのか 05:38

自粛の夜長にジャックバウアー。24シーズン2の視聴再開ちゅうヽ(´ー`)ノ 03:14

ああ、なるほど。'78年制作だから、50年後の未来を描いた訳ね 00:30

あ、さらにその20年後の2028年なの?……あと8年か…… 00:27

#未来少年コナン の世界って、核爆弾を越える兵器が使われた後の「2008年」っていう設定なのか…… #nhk 00:25