kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/5/6 まとめ

どうしたん?……星野源のあの動画、やたらみんな合成してるけど、何がキッカケ?w 22:05

珍しい1時間限定のイベントでギラティナを初捕獲。勝率5/6。色違いも出たし、まぁ満足\(*ˊᗜˋ*)/ #ポケモンGO #PokemonGo https://t.co/T7F96VLDaL 21:17

さかなクンタツノオトシゴは三角関係になっちゃうんです」に合わせて、「♪ラブストーリーは突然に」を薄っすら流すセンス、嫌いではない #nhk 19:53

何気ない会話から、隣のばーさんが亡くなってたのを聞いた……それも数ヶ月前に。今年に入って見かけた記憶があるから、1月に大阪へ通ってた頃か? こんな田舎でまさか隣人の死に気付かないとは……そんだけ普段は自宅中心の暮らしをしてないって事だな😑 15:23

寝起きで10日からの出張荷造りしてて軽い吐き気が🤢 3泊4日とか一番中途半端やなぁ………理想を詰めるとギリ入り切らない🧳仕方ないんで、仕事部屋用の下履きをやめた。ホテル用のWinPCもやめて、SurfaceGOを毎日持ち歩く 14:21

そういや、日中トレンドに入ってたドラクエ5🐉。自分でも予約して発売日からプレイしてたけど、3日後か4日後に月刊ジャンプの懸賞で当たったのがSFC本体とセットで届いたなぁ本体は古いのと入れ替えて、ソフトはそのまま、即効地域紙の『売ります買います』に投稿して換金したっけw 01:11

3年ぶりぐらいで菖蒲湯に入った。去年も一昨年も5/5は大阪で仕事してたから、まず風呂には入ってない。出張の前日でもないのに、夜、湯船に浸かるのは珍しい。冬至の柚子湯、節句の菖蒲湯は我が家の年中行事………昔からオカンは伝統を重ん… https://t.co/D0XqNb8a2B 01:01