kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/5/30 まとめ

久々に京都でマトモなランチ、後味にスパイシーを感じる濃〜いカレーやったw ……ただ、サラダの量に対してドレッシングが少なかったな https://t.co/ZQgHlTmsb9 13:26

今日、昨日、一昨日と、泊まってるホテルから仕事先まで毎日別の通りを歩いたけど、最も南側の京都医建がある筋が一番飲食店が多いな。堀川御池はコンビニとマンションばっかりやわ 10:49

鼻に抜ける香りと喉で感じる味わいが「またジョエル・ロブション?」と思ったけど、これはコラボとは違うのか? 02:22

ホテルに連泊中だけど、冷蔵庫には残り7泊分のドリンクと酒とコーヒーと牛乳、合わせて30本ぐらいストックしてある。酒は2日に一回は補充されるけど https://t.co/lrzi2lHOv6 02:00

500じゃ足りねぇな……もう一本開けるか https://t.co/luGYmXdJth 01:55

新しい生活様式がどうたらこうたらとか、医療従事者にエールを……とか、テレビがわざわざ呼びかけなくても個人が勝手に思ってりゃいいと思うんだが、各局やたらアピってるよなぁ。そんなん、どうでもいいって(-ω-) 01:44

そういや「W-ZERO3」の後ぐらいに買った「D4」ってどこやったんだろ? この前つくえを整理した時に見つからなかったなぁ……記憶は無いんだけど、売っぱらったのかねぇ 01:19