kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/6/3 まとめ

ホテルまでの動線で、粉もんの店なら開いてるけど、昼に生麺の海老烏賊ソース焼きそば喰っちゃったからなぁ 22:43

Jリーガーといい巨人の選手といい、39県が解除されたと同時に動いてウイルス貰ったんだろうねぇ 13:32

数時間前、知り合いから「オススメのWi-Fiを教えてくれ」とかメッセが来てたけど、そもそもパケット制限のないモバイルとか確か無いんだけど😑……てか併記されてた「据え置き型のWi-Fi」って何よ?w それ、単なるプロバイダ回線の無線化やろ?w 完全に理解してない相談されてもなぁ 01:47

ようやく昼飯兼晩飯。腹が減ってるからだいぶ食うけどカロリーはほぼない……この5~6年、深夜はこれだけ😑 https://t.co/4xDhaiYCT7 01:27

目の前に24時間のなか卯があるけど、こんな時間には絶対入らないw……そういうのは10年前に卒業したので 00:41