kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/6/5 まとめ

ふと読み返してみた。
高木守道宍戸錠コービー・ブライアント梓みちよカーク・ダグラス野村克也志村けん関根潤三大林宣彦岡江久美子横田滋……か。
今年、時事通信社が打った #訃報 の速報メールの履歴。2009年の… https://t.co/ACbdWHqDTV 19:29

これは、関西だと須磨も危ういな https://t.co/7831WYdhZk 19:08

とうとう横田さん亡くなったか……まぁ「拉致被害者の会」を作らせようと背中を押したのが、元朝日放送の名物Pだからな……そりゃ訃報の確認も早い訳だ。当時の結成会見で映ってたしな 18:58

キム●クといい水嶋ヒ●といい、また優秀な遺伝子が残りそうだな……(-ω-) auのニュースと同じ配信元か https://t.co/3wjHbNRXBx
18:02

きのう、何年ぶりかに仕事中に家人から着信があって何事かと思ったけど、「今、掛けてきた?」と。しつこいぐらいコールしてたのに、馬●オヤジが電話を取らんかったらしい😑そういうこと、平気でするからなぁ……電話は取らんし、食器も下げない。下手すりゃ部屋の電気も消さんし 10:19

ホテルで検温忘れたんで、新幹線ホームで測る。36.4℃…歩いたせいで、ちと高めやな 09:32

ま、今回の京都8泊の収穫は、OHSYO以外にも担々麺専門店とラーメン屋が仕事先の近所にあるのが判ったことだな。次回から活用させてもらう。ただ、祇園へ足を伸ばせるのはいつになることやら…… 00:53

ケーブル類のパッキング終い。店で3杯飲んだけど、まだ冷蔵庫と引き出しに残ってた https://t.co/fMMqBrp35q 00:46

ま、ニラ盛り盛りラーメンはいつでも食べれるし、明日は数十分でも早く帰るのを優先しよう 00:35

JR西の在来線特急が間引かれたままなのと、新幹線も便数が減ってる影響で乗り換えが3回も4回も発生するから、明日の帰りも京都~新大阪はのぞみに乗る事にした。どうせ経費なんで、EXで大荷物つきの指定席に。そういや荷物席は初めてだな 00:27