kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/6/21 まとめ

ポケモンGO婚に続いて、とうとうDQウォーク婚まで登場したか……まぁ、趣味が同じってのは、別にスノボだろうとサーフィンだろうと映画だろうと同じなんだけどな。ただ、出会いがそれの場合の、親族の印象と周りの反応がね……(´-ω-`) 23:19

ラストは、明太子きのこの和風パスタを٩(ˊᗜˋ*)و 履歴を遡ったら、去年の11月以来この店に来てないらしい。まぁ2月までは普通に仕事あったけど、大阪通いの深い時間ばかりと松山出張だったし、3月以降は単発だけで、50日近く休業… https://t.co/ptNQSfYi6d 23:01

ゴールデンウィーク明けにシーズンが終了する長年の伝統(※呪い)は、コロナ禍ですら変えられなかったか…………近年はクライマックスとかいうク●ソ制度で微かに沸いたけど、今年はそれもないしな😑 https://t.co/e9wgp2jEnH 22:52

ん〜〆るか悩んで、一先ず ぷりぷり海老天のスパイスマヨにした。これ、オーロラソースに何を足してるんだろ……マスタードじゃなさそうだし🤔 しかし、真上のピンスポ照明は接写泣かせだな(笑)
 https://t.co/criaiYUjzl 22:37

カマンベールチーズのフライ ジェノベーゼで箸休め https://t.co/iz1kRDT2Vd 22:20

珍しくカルパッチョがメニューに無いな、と思ったら『キハダマグロのハイカラ』なるモノが。これが生系だと注文。なるほど、ユッケ風だけど単なる漬けじゃなくて、山葵醤油で和えてるのか。揚げ玉ボンバーがアクセントなのねヾ(°∀° )/ https://t.co/S51SP0SaoC 22:03

生ハムとほうれん草のシーザーサラダを頼んだら、ラーメン丼級のが出てきたw ほんの少し入ってるオリーブオイルがいい仕事してる https://t.co/RSfeQ3kLCI 21:50

モレッティが品切れらしくハートランドから https://t.co/LRepGGZEvW 21:43

プラネタリウムとか宇宙には興味あるんだけど、月蝕とか日蝕をどこかに出掛けて視るor立ち止まって視るなんて、ほぼ記憶にない。高校生の頃、アイザックアシモフとかホーキング博士の本なら読んでたなぁ 21:02

ふーむ🤔 20時終業だが地元着が21時半……日曜は晩飯難民なんで困るねぇ。選択肢が実に狭い。明日が早けりゃコンビニ飯を家でもいいけど、午後出だからなぁ 20:48

まぁ人のことを棚に上げといて何だが、きょうは午後出の仕事で9時起きでいいし、夜中に #BTTF3 でも見ようとしてたのに #BTTF2 のNG集・未公開など特典映像を観てたら畳で寝落ちしてたんだけどな…_(-ω-`_)⌒)_ 04:35