kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/7/2 まとめ

まだ出張4日目なのに、もう1キロ以上体重が落ちてる。夜、全く喰えてないからか……身体ってハッキリしてんなぁ 09:29

ホテルの大浴場が昨晩から復活したらしいんで朝風呂してきた🚿湯船がメチャぬるいけど、広さだけは部屋風呂よりマシかな 09:26

そういや、こないだ視た「駅・空港・街角ピアノSP」にもゲストで #森崎ウィン が出てたな…… 何の巡りあわせか、その後 #レディ・プレイヤー1 が放送されるのは因縁なのかね。ま、一足先に視て、スローで部分的に何回も確認しといたけどw やっぱジオングの首は飛んでた 01:59

ヱビスの隣にあったんで、気まぐれで買ってみた https://t.co/ZKOfQIj3HM 01:38

有料になったコンビニ袋。さっき初めて「要りますか?」って訊かれたけど拒否した。もう10年ほど前からエコバッグを持ち歩いてるんで、朝メシや晩メシ程度ならキレイに全部収まる。大量買い増しの時は無理だけど 00:45