kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/7/3 まとめ

レディプレイヤー1ってそんなにヲタク歓喜な映画だったっけなぁ……公開当時はそうでもなかったのに、今のTLからはシンゴジとかなんちゃらリム的な臭いが漂ってる 09:19

ホテル4日目の洗濯。乾燥機に入れ換えるトコまでは起きてたけど、取り出す前に寝落ちしてたな……_(┐「ε:)_ 07:47

昔、知念さんの三線番組作った時に、誠仁さんと国吉さんの話が出てきた記憶があるけど、琉球にとっては2人ともそんな大物なのか…… 02:06

#BSP琉球民謡番組。4小節か8小節ごとに三線弾いてる師匠がワープして人数が増えたり減ったりするのが堪らんw 同一シーンの定点カット割なら理解できるけど、カラオケ並に場所移動するのが意味不明ww 02:03

おそらくサーバーに残ってるGPS情報を開示させたら、一発で該当者がヒットしそうな案件だな…… https://t.co/qt8BngsNx0 01:52

一回の調理で3000人超分の食中毒メニューをアウトプットできるのが逆に凄いな…… 時間差作業というより素材自体がイカれてたか、器具が汚染されてて同じ道具を使ってそのまま次々調理したのか? 01:49