kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/7/4 まとめ

明日は13時半から仕事になったんで、ようやく昼にマトモなもんが喰える。ホテルの近所で日曜に開いてるランチとかあるのかね……HPの情報はコロナの影響で全く判らん。肉か、寿司か、麺か……迷うなぁw 23:48

熊本で何が起きてるかなんて、映像は全く知らん。テキストベースではジャカジャカ速報来てたけど、今まで喰わずに仕事してたから 22:31

腹減ったなぁ…… さすがに昼抜きはキツい…… 19:19

ひさびさに15時間半も仕事して疲れたよ…… 03:04

もう歯科の予約を遅らせるの、面倒くせぇなぁ……どうせ先の予定なんて不明なのに。今年に入って、3回か4回リスケ掛けてる気がする。仕事ですから2週間以上先の予定なんて判らんのに、プライベートの空き時間なんて読めんっちゅうの😑 03:03

睡眠と風呂と朝飯で割ける時間が、あと7時間を切ってるけど、酒が飲みたい。そして、せっかく仕事帰りにコンビニ寄ったのに、朝飯だけ買って、酒のアテを買い忘れたという…… 02:50

松江に来て5日、まだ一枚も領収書が発生してない……つまり、イイモンを喰ってないし飲んでない 02:29