kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/7/6 まとめ

たしか2日と4日の朝に入った時は、浴槽がへこぬるだったけど、今朝はようやくまともな炭酸泉になってた。やっぱ40度はないとね 10:03

今月1日夜から復活したホテルの人工泉大浴場。早めに起きれたら朝風呂してるけど、今朝はボサボサ髪の20代の若者と一緒になった。掛け湯してから湯船に入ったのは偉いけど、頭も体も洗わず出ていった。スタイリング剤だけでいいの?夜に洗ったからいいの?……オッサンには理解できないよ🤔 10:01

今夜食べた廻らない鮨。他にひと組♂♀客が居たんで「お写真撮っていいですか?」と尋ねたら、大将より早く若いスタッフが「どうぞどうぞ!」と。しかも間髪入れず、笑顔で「宣伝もお願いします!」と来た。これだよこれ!バイトかもしれんけど接… https://t.co/7u8NSGvgFA 00:10

レジ袋が有料になったらしいけど、まだ一度も買ってない 00:03