kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/7/15 まとめ

しかし…… 名古屋で10年以上(※おそらく)通ってるお店が来週でなくなっちゃうとは………残念だなぁ(´・ω・`) 02:10

『可愛い』ではなく、言葉通りの『美人』ばかりだった 00:40

今泊まってるホテルは名古屋出張で15年ほど使ってる定宿。朝とか夕方までのフロントは責任者っぽい♂が1人だけで、他は美人さんが4〜5人でいつも気分が良かったのに、コロナ後に初めて来たら、そこらへんの格安ビジホ並のC.O.機が導入され… https://t.co/qlTDbAH6gE 00:39

凄いな~、黒マスクで真っ黄色のスニーカー履いて、レインボーストライプの怪しい兄ちゃんでも錦の呼び込みは声掛けてきた。ヘッドホンで目線すら合わさずガン無視だけど。きょうの♂は初めて腕を掴みに来てた。しっかり握られたし。視界に割り込むのはこれまでもあったけど、掴むのは初だわ 00:29