kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/7/16 まとめ

さすが法人契約してるホテルやな。4日分のランドリーを出しに下りたらフロントに号外が積んであった #藤井七段 https://t.co/YiQjEsvMgb 22:56

ふーむ……21時半に仕事終わったけど、ぐだぐだしてたら22時超えたか。今から外メシすると時間くうし、コンビニでいいか 22:03

あ、ホテルに戻ってきたのに仕事部屋にスマホ忘れてきたな……アラームを3種類ぐらいセットしたままだけどいっか。仕事用はアラームとEdyau Payぐらいしか担ってないし。iPhoneがあれば事足りる。auPayはiPhoneにも入れてあるし 21:50

年末に6本も✈️飛行機に乗るのか? 16:22

6月末から仕事漬けで、新聞はおろかニュースもウェブも読んでないからついさっきまで全く知らんかった。なんでポテサラがTLに飛び交ってたのかも、今知った。もう20年ぐらい自分で料理なんかしないから、知ったこっちゃないけど 09:45

どっかのタイミングでベーカムに残してる、過去の思い出Vをmp4に変換しとかんとなぁ……まぁ、やれるとしたら大阪で仕事ん時になるけど。ラージの90分にストックしてたんだっけな。BBCのハイライトENDとA●Cの大会総集編あたりか。結局、Y●Vでは作らせてもらえんかったっけ🤔 03:54

やっぱり缶ビール1本じゃ足りんな……アイスベンダーで🧊氷取ってきたし、寝酒にハイボールでもいくか。気になるアテも見つけたし https://t.co/QR7z9kDz5a 03:23

アニメはジブリかコナンかルパンしか受け付けない身体になって久しいからなぁ。どんだけキメツやらリゼロやらが流行ろうと無理なのよね………結局、映像研も様子だけみて意味不明だったし|ω・`) 02:34

女子大小路界隈の店を物色してたらブラジル人とかスペイン人ぽい呼び込みに確実に遭うけど、さっき錦を歩いてて外国人に初めて声をかけられたな。もちろん青歯イヤホンの音楽の隙間から声が聞こえても、目も合わさないけど 02:15