kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/7/18 まとめ

なんかテレビ塔の横にすんげぇ並んでる列があると思ったら、こんなトコにナイトクラブがあるのか。テーマパークみたいに、リフトに入場券巻いて続々とエレベーターで昇ってる 23:44

錦の〆は、ラーメンではなくカレーうどんでw……そーいや高松でもカレーうどんだったな(笑) 敬意を込めて、もちろん完飲w https://t.co/EPIRJ5OyPj 23:10

ヱビスデュワーズハイボールにしたけど、えらい濃かったなぁ…… さて、L.O.で〆てもよかったけど敢えて店を変える 22:38

チャンヂャで箸休めしつつ、メインは「元祖手羽先唐揚げ」を。もちろん一人前じゃ足りないから、二人前にしようかと思ったら「手羽元唐揚げ」にカレー風味があったんで、そっちとのコンボにした https://t.co/RxpBdR7CxR 22:07

さてさて、まずはポテサラと味噌串カツを てか、ほんまにポテトとサラダが出てきた…… https://t.co/lnKu5Ty4i8 21:56