kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/7/23 まとめ

大阪のダンスホールで感染ってどこだよw 橋本からアクセスしやすいとこだと南海線だろうから、やっぱミナミかね?🤔 しかし20代♀4人で同居って、流行りのシェアハウスってヤツか? 22:58

つい3日前ぐらいまで名古屋のテレビ塔、レインボーライトアップだったのに、とうとう黄色になったのね……(もう名古屋にいないけど 22:07

この土日に入ってた名古屋の追加業務がなくなったんで、往復の新幹線が浮いてしまった。来月末に静岡があるんで、そこへ振り替えたいけど30日先までしか予約できないからまだ買えない。一先ず8月3週へ飛ばしておいて、今月末になったら改めて予約し直そう。払い戻すと無駄金が発生するんで 21:30

今日から6連休だけど、別に予定は何もないよ?……ただただゆっくりするだけ。気が向いたら、バイクで15分のいつもの温泉には行くかもしれんけど。「休みだ!よし!出掛けるぞ」とか20代までだな。16年前から出張族になったんで、今はそんなこと微塵も思わなくなった 20:18

デザインお披露目のニュースはチラッと見たけど、これまでと何が変わったのかと思ったら、ちっこいのが増えただけやんw https://t.co/CIoHwiaHFN 19:35

月末からの仕事で伊丹便を確認したけど、国内線も路線によってはまだ半分ほどに減便されてるんだねぇ……いつも乗ってる便が飛んでなくて、非常に困る。午後の便とかビジネスユースではありえないんで、仕方なく15年ぶりぐらいで自分からJALに乗る事になった 12:59

乗り換え時間でニラ祭りwヾ(°∀° )/
#かむくら #神座 https://t.co/qBEESaKi5A 12:00

あ、貼り忘れてた #新大阪 #土産売り場 https://t.co/xn5SM4JYNy 11:57

あら……新大阪駅で一番大きい土産物売り場が閉鎖されてる。きのう従業員の感染が発覚したらしく、全員濃厚接触で自宅待機になったか? もしくは今日消毒して、全員のPCR待ちかもしれんけど🤔 11:40

8割は埋まってたグリーン車、その半分は京都で降りた模様。これのぞみだから、東京か品川か新横浜から乗ってるはず。格好と人数からしてビジネスマンは皆無……ちゅーことはみんな観光客だな 11:17

さすが中日スポーツ。藤井七段がタイトル獲ろうと、TOKIO長瀬が抜けようと、一面は絶対ドラゴンズなのねw……そこらへんは関西のデイリーと同じで徹底してるな ※自分で新聞は買わない。長年泊まってるホテルのサービスで毎朝部屋に配達… https://t.co/WeWj0QAy9P 11:05