kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/8/12 まとめ

9年前だか11年前だか、中目黒・六本木・銀座あたりへ飲み歩きに行って、同い年のフリーディレクターとかエンタ業フォロワーさんと飲んだ時期に、ふらっとTBSへお邪魔して当時の編集室とか見学させてもらったけど、映像的にはそん時の記憶と被ってたな 20:58

仕事仲間4~5人出てきたけど、1人以外名前を思い出せない………僕を東京に呼んでくれた人とは今も年賀状のやりとりがあるから覚えてるけど、そのほかの人は半年ちょっとの短い繋がりだったからなぁ。さすがに、20年前だと厳しいか 20:51

なんでかよく判らんけど、お世話になったTBSのエレベーターホールで昔の仕事仲間とか鈴木史朗アナとしゃべってる夢を見た。でも20年前当時じゃなく、出てくる人がみんなマスクしてたから現在の設定だったらしい。となると、鈴木さんは引退してるはずなんだけど………不思議な夢やな🤔 20:15

第3試合の校歌ぐらいまで覚えてるけど、その後、19時まで昼寝で爆睡してたな…… 20:08

プロ野球選手、しかも阪神出身の元選手が、高校の監督になって1塁側に座ってるのってとても不思議…… 13:08

マジかw 西武→阪神の佐々木って、今、高校で監督やってるのかぁ~ #高校野球 #甲子園 13:07

延長タイブレイク明徳義塾の監督なら、バント2本で犠打→スクイズでサヨナラにするだろうなぁ…… 12:33

インフィールドフライでサヨナラてww 犠牲フライじゃないから、バッターランナーだけアウトでプレーは続行……って訳ねw なんちゅうラスト(笑) #甲子園 #高校野球 12:29

休みになって一日二食になったけど、その分、運動も全然してないから全く体重が減らんなw 10:07