kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/9/2 まとめ

今夜は〆麺ではなく、主麺を喰らったヾ(°∀° )/ 前回の反省から炒飯をやめて、本流で勝負。濃厚ダシ味噌をスープに一切混ぜずに、端から切り崩すスタイル。いや〜、一口ずつ味の濃さが変わって最後まで飽きない。完飲で満腹ですw… https://t.co/9ySxHhfuYr 22:55

ほんとレジ袋有料化はエコバッグ派には弊害だよなぁ……これまで毎朝、朝飯と一日分の飲み物をちゃんと入れてくれてたのに、精算後、何もしない店員が増えた。有料を貰わないだけなのに接客を変えるな、と。7〜8点ぐらいちゃんと詰めてくれよ。特に、夜間の外国人店員は何もしない率が非常に高い 00:09