kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/9/6 まとめ

明日10時発でフロントに荷物を預けた。杓子定規に「もしかすると遅れが…」って案内するのも解るけど、今台風は熊本の西にあるんだぜ? 12時間後に静岡市の集配地へ持ち込んだとして関西発が遅くて13時、静岡から大阪を経由しても明後日の朝… https://t.co/npFTPLXOYW 23:50

十分飲んだのにまだ22時台という奇跡……地元なら確実に2軒目3軒目へ連れ回される時間だな 分別ある大人なのでホテルに帰りますがw🤣 明日は午後出なんでまだまだ飲んでもいいけど、静岡の店を知らないんでね。呼び込みがうろうろしてる… https://t.co/fPntBPM4Hv 22:54

〆はまた富士宮焼きそばを!w ご当地の富士宮市に行かないから、あちこちの店で食べ比べてみないと、どういう物か判断できないので(笑) ※スープは別注文です https://t.co/ZnIv1wumFd 22:17

何が言いたいのか意味不明だけど、昼枠に関しては、少なくてもフジのバイキングも日テレのヒルナンデスも要らない。もっと別なもんを流したほうがよっぽど制作費の節約になる。しょーもないV視てタレントがコメントするなんて愚の骨頂すぎる https://t.co/csBzLCtQnP 22:09

発表当日に終焉とか、物凄い時代やねぇ…… あつ森と鬼滅にタカるの、やめた方がいいと思うよ? ※「集る」と書くと読めない人がいるのでやめた(笑) https://t.co/gi1HK0UwpK 21:54

ちと足りないので、皮塩とぼんじり塩を追加w https://t.co/A1LmSK5c8j 21:41

今夜は焼鳥。せせり塩、もも塩、白レバーのタレと野菜も。塩だれキャベツは撮り忘れ。桜ユッケを頼んだら、向かいの焼肉屋から運ばれてきたw https://t.co/drDNCXRgRf 21:25

先週も今週も日曜21時に自宅やホテルにいないんで、半沢は視てない。9日に出張から帰ったらまとめて視る。何やら世間が騒いでたけど、俺には関係ない #半沢直樹 21:08

19時半に仕事帰り終わったんで、ひとまず最終日までの朝飯仕入れてホテルに戻ってきた。ホテルのバーは21時半まで開いてるけど、晩飯とかあんのかね?🤔 雨だがなんか喰いに出掛けるかなぁ… 20:11

今から仕事だけど、ピーカンではあるが念の為ホテルで傘を借りておく。さっきチラッと視たけど、何年も前から「異常気象が〜地球温暖化が〜」とか知識人が散々言ってるけど、結局、50年や100年前の室戸台風伊勢湾台風を超える規模の台風は上陸してないんだな。意外だ 10:25

九州台風、これ上陸しないから勢力全く衰えず、海上からエネルギーを補充したまま朝鮮半島へ向かうのか……そりゃ過去に経験のない被害が出るわ。しかも、中心の真東が陸地のままだから、余計にマズい。マラソン選手より遅い速度ってのもヤバそうだねぇ… 01:31

なんかさっき地下街で「マスクからあふれる笑顔」とか、どっかの新聞社の無理筋標語を見かけたとこだけど、さすがにコレは無いわ~w………ただただ怖いだけやん(((((((( ;゚Д゚)))))))) https://t.co/MAFprbmRhf 00:30