kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/9/13 まとめ

きょうのセントウルSと京成杯S。両方とも1着2着4着で万馬券を逃した……。。。_| ̄|○ 16:15

10月と11月の航空機も予約して決済した。なんかあまりに客がいないから割引率上げてる? 航空大手に4桁で乗れるなんて、15年前のJAL破綻前以来な気がするけど 13:42

相当前にANAのウェブパスワードは設定した記憶があるけど、JALにもあったとは。この前、コロナ最盛期に乗った時には無かった気がするんだけど?🤔 13:33

引用のコマの時代差w 超初期の2枚と最後の落差が凄い https://t.co/JazDT4ZzwT 13:28

とりあえず、連休明けから一ヶ月先まで、特急を5本押さえた。航空券を予約したら、もう1本追加する 12:54

ふーむ……10月もまだ航空機の減便続くのかぁ。往復にすると前みたいに帰りの時間が遅すぎるな……JALANAを使い分けるか 12:52