kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/9/23 まとめ

そもそも「着脱」とかいうギミックが要らんのよね……一体型が基本で、オプションとして無線子機を出せば良かったのに。 https://t.co/ecLjdhtK9v 23:44

さすがにこんだけ新規感染ゼロか1が続いたせいか、今朝、駅へ向かうまでに出会った人の8割がマスクしてなかったな🤔 学生に至っては、徒歩もチャリも一人もマスクしてなかった。若年は罹かって無症状か軽症だしなぁ…… 09:23

この24時間で一気に東寄りのコースへ逸れたなぁ……きょうは徒歩通勤のつもりがバイクで行けた。やっぱ初日は仕事キットも持ってるし、歩きより直駅の方が楽でいい。結局5時間も寝れなかった割にアラームより先に起きたし、「仕事だ」って脳のスイッチが入るとシャンとするもんだ 08:56

明日は7時起きだから、20分前に布団に入ったのはいいけど全く眠気が来ない……マズいな 01:05