kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/9/24 まとめ

Androidのメール着信音は、もう何年も前からずっと #GetWild だけど、久々に37曲全部GETWILDの #SONGMAFIA を聴くと滾るなぁw
#TMNETWORK https://t.co/ZXmN061EBE 23:48

ん〜、4〜5曲、脳内再生されないタイトルがあるなぁ…🤔 https://t.co/4hAgMURgtx 23:41

さすが、駅のホームに立ってるだけで100人とすれ違うのか…… https://t.co/UkVFO8wDa4 23:04

夜、雨のときは『徒歩→駅〜帰りタクる』パターンだけど、今夜が雨〜明日の朝も雨なんで、バイクを一晩放置して、夜タクる→明日朝歩くことにした。特急通勤の時はこうやって、歩いて8分の最寄り駅と、バイクで8分のターミナル駅を使い分けてる 09:24

So-netのメルマガ、舐めてんのか? こないだ全配信停止したのに、まだ送られてくる。おすすめサービスだのコンテンツのお知らせとか要らんっちゅーに 09:13

今ごろになって、終電見直しのJR西ダイヤ改正のリリースを読んだ。どうやら自分の使う路線には影響無さそうだ。24時台で微妙に弄るだけで、23時台に変化は見られない。詳細は12月公表みたいだけど、例年3月の第3土曜頃じゃなかったっけ……果たしてどうなりますかね 02:25

デジタル版でも対応……って #PS4 でDL購入したゲームってサーバーに投げて #PS5 からもアクセスとかできるようになるの? それかPSストアに「購入履歴」があればPS5で落とし直せる……と? https://t.co/sT3oFiWur5 02:17

なんか突然、劇的にUIが変わったし、最近の #Facebookアルゴリズムどうなってんの?🤔 まぁ2人目までは名刺交換してない顔見知りではあるけど、知り合い……とまではいかない。3人目はかすりもしないなw https://t.co/QWTopZAGvb 01:55

ん〜。高齢者が認知症で運転ミス。乗用車で暴走して多数の怪我人……とか言われると、同居の家族はなぜ運転させたのか、なぜやめなかったのか、いろいろツッコミどころが多くて全く共感できない #ディアペイシェント 01:40