kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/9/25 まとめ

09年10年当時、巧く立ち回ったのはカトキチの部長とNHKの広報とソフトバンクの孫さんぐらい 22:20

オンライン銀行が登場して以降、その手のサービスをやってる企業の経営者なんて、自社および同等サービスをPCやスマホで利用してない人ばっかでしょ。Twitter最盛期に流れ込んできた企業垢の担当者も手探りだったけど、その責任者の部長役… https://t.co/SXI1RpfB9w 22:16

〆は青椒肉絲🤣 ※確かベースはイタリアンレストランのはず……(笑) https://t.co/SFygK6Rg4n 21:50

#バック・トゥ・ザ・フューチャー 』3部作「日曜洋画劇場」吹替版ロードショー決定! https://t.co/dsLmonQyah

また?!…と思ったら、この前は日テレの金ローだったっけ。今度は劇場なのね #BTTF 21:04

なぜかフワフワ餃子が…… https://t.co/F5SNL0lXKq 20:52

刺し盛りの次に、ハガツオたた〜き https://t.co/4GpnvifXIY 20:20

ぷひ〜😆 https://t.co/mbbPRBumxk 19:56

コロナ前、雨だと80%ぐらい乗車率いってた地元のローカル路線。今朝は40%に届いてない感じだなぁ……みんな、そんな会社行かなくていい生活まだしてるの?🤔 08:33