kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/9/29 まとめ

駅前のドーミーインは国体の前に出来たから知ってたけど、駅前のコンフォートは知らんかったなぁ。駅裏に東横インもあるし、グランヴィアとダイワロイネットもある。あと無いのは、アパと東急インぐらいか?……こんな田舎に、そんなホテルは要らんやろうに 23:26

〆は、四川風山椒麻婆丼 https://t.co/QjRk8dGkCo 23:16

幸せなひととき…🖖 https://t.co/JX7FI0wu7Y 22:36

断固拒否します!お客様の利益にならない………的展開!?(笑) https://t.co/w2Wu24qMYx 11:45

久しぶりにゼリー系補助食品を買ったが、1種類だけ欠品寸前まで売れてた。特に意識せずVITAMINを手に取ったけど、レシート見て納得。カロリーゼロなんだな 10:19

「おしまいDEATH」「恩返し」…名言残した「半沢直樹」最終回30%超え [読売新聞] https://t.co/2UZvNdRlfa
あら……前作の40%に届かなかったのね。残念 10:09

それよりも『亡くなった事実』以外に連日続報するほうがな……新聞もテレビも、いちいち『こころの相談』をオマケで付けてる感じだし。煉炭とか硫化水素は、ようやく消えつつあるのに 08:59

46人組とか48人組の見分けがつかないほど節穴なんで、地元の信用金庫の広告があの人に見えた。なんか寿司屋で食べてたのを店主がメディアに話したのが一部で批判されてたけど、何が悪いのやら……🤔 https://t.co/o846UFFKzu 08:49

iOS14にしてから、たまーにBluetooth接続のイヤホンがほんの数秒間、切断される。同じBluetoothWatchは切断してる様子はないんだけどなぁ 01:43

福岡の誰かさんみたいに、また無駄なスニーカーを買ってしまったかもしれない…… 01:18

やはり半沢最終回も58分56秒ですか。例によってCMも前提供も後提供も切ったし、寝酒喰らいながら視ますかね 01:07

地元でも出張先でも、朝飯と晩飯は常にLAWSONでしか買わないからポイントが貯まりまくるんで、まだまだ引換券が控えてる。ホテルの一階テナントにセブンやファミマが入ってたとしても、そこで買わない徹底ぶり https://t.co/WmYmI7Y6I4 00:51