kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/10/1 まとめ

箸休めにプレーンオムレツを挟んで、再び肉w 今度は唐揚げ https://t.co/lMiGXAl7NZ 22:01

カルパッチョからの牛串焼きで乾杯 ガーリックチップ盛り盛りと山葵でこりゃ美味し https://t.co/wITBb6YuA1 21:18

花が見頃とか、なんちゃら出荷が最盛期とか、どうでもいい暇ネタは苦手だけど、こういうのは俄然やる気出る!w🤣 https://t.co/ykQKxLYNey 19:48

ダメだな。BluetoothイヤホンをiOS14.0.1とリペアリングさせたけど、突然1〜2秒断する症状は改善されてない。青歯オフしてiPhoneを再起動させてもみたけど変わり無し 09:27

やっぱ24時すぎに晩飯喰うと、寝るのがこのぐらいの時間になるんだよな……ちゃんと内臓に働いてもらってから布団に入らないとね。食って直ぐ寝るのは良くない 03:17