kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/10/2 まとめ

北海道沼田産の秋の新蕎麦らしい。でも、旭川から浜頓別方面の北へ抜けるあたりと、網走から釧路の南へ下ったあたりは蕎麦屋が多かった印象だけど、沼田って地域は覚えてないなぁ🤔 音威子府幌加内だったかな、北海道で蕎麦食べたのは 13:35

昼をてんこ盛りカレーと蕎麦で迷ったけど、きのう米喰べたし麺にした。もちろん、平日限定のねぎ天ざる十割大盛り→からの〜、十割二枚目…なんか、カレー屋に入ってもつけ麺食べちゃいそうな気がするし(笑) https://t.co/B7v3ayROS6 13:25

油断して5時半まで畳で寝落ちしてたんで、布団で4時間ほど寝直して朝風呂。雑用処理して大阪で昼めしにしますかね 10:32

〆を上げようとしたら、Twitterエラーで漏れたので一応[emoji:332] https://t.co/aOYr1trC7Y 05:41