kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/10/12 まとめ

しかし、一風堂なのにカウンターが黒パーテーションで全席仕切られてて一蘭みたいになってた……😑 22:34

仕方なく一風堂へ。タンメン赤丸で野菜も補充。ひとくち餃子以外にもアテがあると思ったら、客を長居させないためか販売休止中て………やむを得ず、替え玉しちゃったぢゃないかw https://t.co/JNlOBoe8Wv 22:33

やられた……狙ってたミシュランのラーメン屋、24時まで開いてるはずがコロナで21時半で閉まってた 21:56

電源が二口しかないから、ちょっと配線に手こずったな。テレビ裏のコンセントも三口で増設して、何とか12口に増やして許容量以内で配置できた。さて、やっと晩飯が喰える。買い出しもしないとな https://t.co/6TBc7Pnn8T 21:54

そら、GoToで安いからってアホみたいに群がったら、あっちゅう間に予算使い切るやろ┐(´д`)┌ 一人あたり1回か2回旅行したら終わるよ、当たり前やん。そんなん関係無しに行きたい奴は旅行に行け、ってだけ 21:06

お〜、機内はほぼ満席。やっぱANAJALも伊丹→四国の各便を半分まで減便してるだけあって、客を束ねる事には成功してるようだ。それでもポツポツと空席はあるけど 12:03

リニューアル後のJALターミナル、凄ぇな。手荷物検査抜けたら、強制的に土産売場とレストラン街を抜けないと搭乗口へ行けない通路構造に変わってた。そこまでして飛ぶ客にかね落として貰いたいかね。まぁ、外のショップで服とか靴を売ってるのも意味わからんけど🤔 10:52

JAL側で手荷物の列が20人ちょいだな。かつての国内線を思ったら全然混んでない。待ちも2分以下で荷物を預けられる。てか、手荷物タグを自分で付けるようになってた。オマケにX線検査も無し。物凄い性善説に則って運営されてる…… 10:20