kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/10/18 まとめ

なんでスナックで2曲も歌うハメに…… 23:19

あとは、収録した2時間分3枚デジタイズして、文字起こし動画を作れは終了。打ち上げて、明日はまた休み 16:44

よしよし、久しぶりにクリーンヒットだな。仕事してたからレースは視てないが、小さく賭けて大きなリターンだ #秋華賞 #keiba https://t.co/9A7qZrtrec 15:59

ホテルで空の浴槽に座ってシャワーを浴びる事はあっても、頭からかぶってるから画面なんて視ないし。特に、酒を飲んで風呂に入った顔見知りが浴槽で亡くなってから、飲酒後に風呂に入らなくなった。夏でも冬でも、家でもホテルでも、もう15年以上朝風呂なんだよな… 09:21

俺がわざわざ風呂場にスマホを持ち込む意味が理解できない理由が判った。スマホ時代のもっと前、04年頃から🛁浴槽を使わない生活だからだ。家風呂で湯船に浸からない=触ってる時間がない、に尽きる 09:18

GoToのポイント獲得も、ご当地プレミアム商品券も一切使わず、自由気ままに出張生活で飲み食いしてる。きのう食べた店はGoToに対応してるのFBで知ってたけど、何時に入れるか、何曜日に行けるか…なんてその日になってみないと判らんしね。予約して食べるのなんて、誰かとの約束だけよ 00:32

「モバイルICOCA(仮称)」の導入計画 [JR西日本] https://t.co/NI1dfWGO8q さ、3年も先なの?!ww(゜Д゜≡゜Д゜) 00:07

シレっとボスのネタバレ載せてるけどいいの?(笑)

ケツの4マスだけ判らないなぁ……Switch版もWindows版もver5.0買ったけど、結局、魔界に一歩も入らずに放置してしまった😑 #DQ10 https://t.co/puyyWmZXbG 00:04