kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/10/21 まとめ

#豚珍行 で〆麺しようとググったら『臨時休業』と… やっぱコロナの影響そんなあるの? じゃあ二の手で #十銭 の昔ながらの平打ち中華そば。敢えて、大街道ではなく暖簾分けした奥の二番町店へ……あ〜あ、やっぱり飲んじゃったw… https://t.co/yfbEzk7gQs 23:26

メインは栗豚でも鶏でなく、生育1年未満の希少な仔牛のタンに。わさびって斬新だなぁ https://t.co/iflqqdVczY 22:12

箸休めは大根サラダのハーフを頼もうかと思ったけど、メニューが目に入ったんで新玉オニオンのフライにした。お次はシャブで、しま腸ピリ辛炙りを。ニンニクの芽がいい仕事してるヾ(°∀° )/ https://t.co/X99E5YQDYO 21:53

大街道界隈に泊まってるのに、なぜか市駅まで来て飲んでる。京ひな隠し剣でみかん鰤、同じ京ひなの吹毛剣でアオリイカの刺身を喰らう https://t.co/rSHoxBHesO 21:37

久しぶりに、稼働してないポケモンGO垢を切って海外のフレさんを50人ほど申請したら、もう30人は増えてた。これで7割以上が海外になったか? 19:38