kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/10/23 まとめ

しかし、同僚が仕事でワシントンに行ってるけど、大統領選で忙しいんだろうなぁ。四年に一度に当たるなんて、人生で1回あるかどうかだけど。一応『行け』って言われてもいいようにパスポートだけは去年更新しておいたけど、お鉢は回ってこなかった。来年は判らんけど 22:51

2軒目3軒目に余裕で行ける時間だけど、ウコン買ってホテルに帰る。明日早いからね☝️ ……つっても10時なのが、この業界なんだけどw 7時とか8時から仕事したことなんて、25年以上でたぶん30日にも満たない 22:31

4杯飲んだのに4漱石いかないとか、客単価安いなぁ……おかだやみたいや。※解る人にしか解らん(笑) 22:28

まだメニューが揃ってなくてココでは〆られないけど、気になったんで、ミソピーマンの炙りと豚のあたりめを頼んだ。なるほど、ふつーに焼いたピーマンかいw あたりめは焼豚を燻製にして裂いた訳ね https://t.co/URJZ9FW0OY 22:00

10日ほど前から、ずっとホテルの隣で開店準備してたのを見てたんでフラッと来てみたら、ちょうどプレオープンらしい。店自慢の塩もつ煮込みとポテサラ。あとタン刺しに焼き鳥ならぬ焼き豚(とん)の、かしら・しろ・あみればを …しかし、… https://t.co/bmgMxnIctU 21:24

ホテル暮らしも12日目。今回の仕事は夜の自由時間が割と充実してるから10泊ぐらいでようやく慣れてきたけど、もうあと3日で帰らないといけない 10:18

これもあって暫く前にSBMがTポイントからPayPayに移行、そしてクロネコヤマトもTポイントを廃止する訳か… https://t.co/uuwCYoi8UI 02:21

来年じゃなくて『あんなこと』があった今年ってのに意味があるよなぁ………バッシングだけの世の中だけじゃない、ってのが救い https://t.co/v1Cg9OYNQT 01:57