kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/10/27 まとめ

来春、地元に大学が1つ増えるのか…… ただ少子化に伴って、近々、普通科高校が1つ減るんだよねぇ。教育委員会でその検討をしてる、と同窓生総代からこのまえ聞いた。母校が無くならないといいけどなぁ 23:02

ただ、缶とペットのポイントキャンペーンが始まってからは、カップ珈琲を全く買わなくなった。そもそもLAWSON以外では、一度も買った事ないけど 22:56

2年程まで、冬場は数十分で冷めちゃうボトル缶orペットボトルのホットコーヒー買うより、マチカフェのMとS買ってたな。店内で直ぐS'wellのステンレス水筒に移せば夕方まで温かいコーヒーを飲めるから 22:54

食後に100分ほど散歩してきた。コーヒーとおにぎりだけ買ったのに、ノーマルMACHIcafeは無いわ〜w フツー判るやーん(笑)
#ドラクエウォーク #DQウォーク #DQW https://t.co/7LejSjC2oT 22:46

マジで?!…こんな田舎でそんなに需要あるかねぇ?🤔 とうとう地元でも、あのチャリとかバイクが走り出すのか。 https://t.co/gOijZgnuE0 14:52

Googleの「Find My Device」の紹介メールが来たんで、確認したら今の端末に入ってなかった。あれ?前のXperiaに入れた気がするけど… 14:34

今、自宅無線に繋がるのってどれぐらいあったっけ🤔 ノートPC、プリンタ、スマホ2台、布団用iPad mini4、AQUOS TV、NitendoSwitch、PS4、使ってない3DS何台か、GoogleHomeMini……ぐらいか? 13:05