kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/10/29 まとめ

あ~w ノー編集(※テロップ込み・音楽も直載せ)の尺撮りしたのかw 22:55

#アウトデラックス 、よくMC2人の身体が空いてたなw 生にしちゃえばいいのに、収録して追い込みでパケったの?w 22:54

音を出さないと、ドリフの何かに見えるのは俺だけか? https://t.co/ep8D4dSiGG 19:29

旅館コメント「今さら急すぎる」って。GW頃からあんだけ「夜の街はアカン」「接待はアカン」「昼カラオケもアカン」って言うてるのに、旅行先の宴会場にコンパニオン呼んでいいわけなかろうw……ちょっと考えたら判る話やがな https://t.co/9EpW9hlN9b 18:25

そうか、とんかつDJにも出てたか。大麻にひき逃げ……受難やなぁ https://t.co/1AilR3CqiZ 12:13