kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/11/1 まとめ

何や〜おもんないな〜 今度こそなんか起きると期待してたのに https://t.co/NtNpHiDmaC 23:13

さて、日課になりつつある深夜の散歩へ 22:37

トレンドの「AT限定」を読んでて、バイクにもATなんかあるのを始めて知った…… 1000ccとか1500ccとか、あのバカでかいのがクラッチないの? 高校の頃には二輪に憧れたけど、ギア操作がないのはなぁ… 17:45

3連単3連複馬連……すべて当てても3倍程度にしかならない(・ω・) #天皇賞・秋 #天皇賞秋 3連単をもっと絞れば良かったなぁw #keiba https://t.co/AzoUgcCoQ8 16:14

朝抜き昼抜きで、気付けば14時……記録では11.2時間らしい。たぶん三度寝四度寝ぐらいしたけど、久々に良く寝たなぁ(˘ω˘) 15:16

スタジオのトークの切り出し、『音の立ち上がり』とケツの音の『丸め方』が割と強引だったから、相当切りまくったんだろうなぁw #英雄たちの選択 00:51

ちょw 千田さん、また山中城で遊んでるしww あの城、ほんま簡単に許可下りるなぁ…w 00:43

なんかかんだ不評ばっかり言われる割には、無料のアプリで #24JAPAN を遅れて視ようと※してる人の多いこと多いこと。なんで録画するか地上波LIVEで視ないのかねw🤣 OA直後には愚痴のRTもたくさん流れてるけど、結局、みんな視てるんじゃん(笑) ※4話目以降は要有料契約 00:25