kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/11/9 まとめ

いつものように完飲。後悔などしないw https://t.co/0ah93mOdHa 22:54

タクって帰宅が24時半頃。寝るまでの時間を節約する為、特急車内で喰おうかと思ってたけど予定変更。 #神座 がまだ開いてたんで、接続待ちの間に掻き込んだ。もちろんニラ増し増し……昼も麺だったが、そんなの関係無いw https://t.co/AyvLPSIpvq 22:45

10年以上ぶりで自由席に乗ったけど、さすがコロナ、がらがらやな 22:01

あと2時間は早く帰れる予想だったけど、結局、新幹線→終電特急で京都から帰る。明日は7時起きだし、寄り道も無し😑 21:46

間違っても『餃子の王将』ではない 14:47