kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/11/12 まとめ

ランチ営業の終わりギリギリに食堂に来ると、ほとんどの場合、人気メニューや特別定食は売り切れて無い😑 そして、白い柄シャツを着てる日に限ってカレーうどんやカレーそばを選んでしまう罠…… 14:04

とうとう来たか……まぁ『今まで』の分は保護されて、来年6/1以降の話だけど。15GBを超えなきゃいいけど、今アプリで覗いてもほとんど使ってないぞ?…数千枚〜万枚はあるのに。スマホからは容量見えなかったっけ🤔 https://t.co/pyBhOyNxa6 09:53

なるほど……宿敵新田に勝って、高3で甲子園出場がラストな訳ね。完全に意味不明だったが、OPとEDの飛行機は何だったんだ? エンドロールの達也の口パクが気になり過ぎて調べまくった。あれが、有名な告白シーンなのか。リアルタイム世代じゃ… https://t.co/1y7fhcgjzs 01:44

コンビニ飯を喰らいながら、タッチ劇場版の最終回を視る。あまりに高音だったんで、一瞬、声優の三ツ矢が主題歌歌ってるのかと思ったけど、THE ALFEEだったw 00:08