kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/11/14 まとめ

え?…関東って、在来の電車内で飲食したらダメなの? #人生最高レストラン 23:41

派手な効果音が鳴ったから何かと思えば、たった2%かよ(笑) https://t.co/KlV8ep3EG6 21:03

そーいや、昼がカレー蕎麦の大盛りだったのを思い出したんで、〆はふわとろオムライスにした。量を確認しなかったけど、いいサイズ感だな。……職人曰く「綺麗に巻いてないのは邪道」らしいけどw https://t.co/aSDu2V8qBi 20:39

出張族&長距離移動常習者としては『自分が運んでるかもしれない』って気構えを持って、仕事先へ向かってるからなぁ。取引先からそういう御達しが出てたし。この前、京都のホテルに泊まった時、3月のコロナ騒動以降、初めて身分証明書の提示を求められた。キチンとしてる所はキチンとしてるのが現実 20:36

明日から、例によって特に何の予定もない10連休だな 20:25

大阪も千葉も神奈川も北海道も、10月以降人の流れが増えて、大衆の気が緩んで感染者が増えてるんだろうなぁ…それ以外に原因なんてあり得ない。自宅以外、マスクを外すのは食べる時だけだし、電車移動でも飛行機でもアルコール消毒シートを持ち歩… https://t.co/pubQOtFWgf 20:24

『ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズ』発売! 知っているとより楽しめる”あそびのヒント”も紹介 https://t.co/ivWgpehlZz
たぶん、もう家に届いてる頃じゃないかな 19:57

〆は米か麺か……悩むなぁ。ひとまず、もちチーズ明太子春巻きで箸休め🥢 https://t.co/8rcnNhQMYy 19:49

一週間以上、夜はササミしか食べてないから、手羽先の脂身の旨いこと旨いこと 19:26

ファルシとかゼッポリーニとか、小洒落た店に来ると、脳内で想像できないメニューか多くていけない…|ω・`) 19:24

まずは、滅多に頼まない前菜の盛合せと自家製ローストポークを。……意外と前菜多いな https://t.co/v5S7vtY3ki 19:10

てな訳で、6月ぶりのイタリアンで一人飲み https://t.co/LZN68Xn5xa 18:52

iOS14.xにしてから、タスクにもバーにも表示されない『何かの通知』がバイブとか音で来てるけど、「バッテリーの減りが早い」ってアチコチで騒いでるの、これじゃないのか? あと、何かの拍子にアプリが突然落ちたり、音楽が停まったり、再… https://t.co/nzaj1522fO 18:16

「お前の12miniが入荷したぞ。15日までに買わねぇのか?」ってSMSが二度も来た……押しが強いなぁw(°д°) てか、この6と7の間のSEって初代でしょ? なんでSE2020は買い取ってくんないの? まだ発売して半年経ってない… https://t.co/tA3KhyxdcW 13:30

鞄の薄さは知能の薄さ…w 車高の低さは次元の低さ……w なんちゅうWordセンス(笑) https://t.co/xvASNflfFl 09:20