kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/11/24 まとめ

リフォームの家具移動を機に、不要な書籍や雑貨、VHS類を処分できて、かなり身辺がすっきりしたな。25年ほど大掃除をしてないから、あれこれ溜まりに溜まってたしなぁ 20:39

しかし… 57歳で仕事を勝手に辞めて、趣味も全くないのに、よく19年間も家で過ごしてやれるよなぁ🤔…… 70歳超えてからは26時や27時から起きて、ずっとガサガサ何かしてるし 03:45

ああ、今年はルミナリエ中止なのか……まぁ何度か資金難で開催が危ぶまれて、樽募金みたいなので凌いでた年もあったしな。もう来年も復活させなくていいんじゃない? 震災から25年も経ったし、目的を達成したでしょ。無理して金集めて人を寄せるより、もっと別な方法にしたほうが地域のためになる 03:11

明後日から社会復帰するんで、ひな形から今年残り3本の仕事の報告書下書きを作っておいた。12/24まで、ずーっと大阪ってのも憂鬱やな。絶対混み合う快速電車とか乗らんけど、地下鉄がなぁ🤔……まだ御堂筋じゃないだけマシか。絶対、通ってる間に東京も大阪も感染者1000人超える気がする 02:06

5~6年前、夜の炭水化物に制限をかけてから〆麺以外で拉麺食べなくなったからなぁ…… 松山ではここ1~2年で新しい麺に出逢えたけど、確かにそれ以外の街では拉麺を探さなくなったな。広島でも名古屋でも、安全牌にしか足を運んでない 00:49