kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/11/26 まとめ

11/23から初回の配布が始まったローソンの景品を引き換えてきた。きっとネットには転売が溢れてるんだろうなぁ。ただ、2/1には更にタオル・トートバッグなど、あと5品の交換を控えてる。アニメも映画も原作も全く視てないけど、ポイント… https://t.co/AwoZeKHNTR 01:57

一瞬『あれ?写真が違う?』と思ったけど、浮かんだ顔が「神の手」ではなく、「鹿島のレジェンド」のほうだった… 01:49

終電の一本前に乗ったはずなのに、客との接触で遅れて25時帰宅……着替えて、準備して、ようやく晩飯😑 でも、7時起き予定………朝の特急遅らそうかなぁ 01:43