kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/11/27 まとめ

ラッキーにも、通勤のオート中にシレッと龍アバン先生S落ちてた……20匹目ぐらいかな
#ドラクエウォーク #DQウォーク https://t.co/rGw79pd7xs 10:05

外壁塗装3日目。昨日でだいぶ真っ白に近づいてる。しかし、大工もクロス屋もペンキ屋も朝早いねぇ……8時半には動き出すから、遅くとも7時半までに現場へ来てる感じ。何時に朝飯食ってるんだ…😑 09:14

今季の朝ドラ。なんかTLでは今日が最終回ぽいけど、EPGでは明日になってるんだけどな……土曜は週まとめなのか? とりあえず今日の分は、同時間帯にオートで裏録が掛かるから表に換えておいて、明日も予約。で、保険で明日のBS6本のケツ2本も録っておくか 07:57

ブラックフライデーで何品か買っておこうと思ったけど、Joy-Conすら定価の3倍とかで売られててビックリ。公式の人気カラーは軒並み売り切れてるし、ほんま酷いなぁ… 03:14

晩飯中、何年かぶりに『次元大介の墓標』を視た。祇園で朝4時まで飲んだ翌日、アパで仮眠して京都の映画館で観た記憶があるけど、あんまりちゃんと覚えてなかったなw 前半後半合わせて52分の超ショートムービー。さ、これ飲んだら寝よ。明日も7時起きだし 03:00